七夕の願い事募集中! ~T.O.Y整体院~

日常

こんにちは、T.O.Y整体院です。
今日は梅雨らしい天気でしたね~☔
お足元が悪い中ご来院ありがとうございます。

さて、6月も半分過ぎて7月がもうすぐそこまでやってきました!
ニュースでは他県への移動規制が解除されると言っていましたが、皆さま今年の夏はどの様に過ごされますか?
江の島の海の家が予約制になったり、夏のイベントが相次いで中止になったりと、異例の夏になりそうですね💦
さらに今夏も猛暑になると予報されておりました😨
熱中症に気を付けましょうね!!

只今当院では七夕の願い事を募集しております🎋✨
子ども達はもちろん、おうちの方もぜひぜひ書きませんか?😊
T.O.Yササノ葉に飾らせていただきます!
(私はセーラームーン世代だったので、子どもの頃は毎年『セーラーマーキュリーになりたいです!』と短冊に書いていました(笑))

今の願いは、一日でも早くみんなが伸びのびと過ごせる日常が戻ってきますように!

 

※しばらくは火曜日金曜日(10時~16時)子守りスタッフ在中日です。
blog▶▶ 『子守りday 今月は火曜・金曜 こんな感じです。。。』

______________________________
★LINE@も絶賛ご利用可能です★
予約連絡、空き情報、お問い合わせ
お得情報をサクサクお手軽にやりとりできます!
T.O.Y整体院 @550bhgrj

___________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました