沢山のオープン祝いを頂きました!

TOY整体院8月18日空き状況 日常

こんにちは。

オープン後の初ブログ投稿です。
すでに6日目というのに遅くなりすみません。

オープン当日からたくさんの方からお祝いの花を沢山いただきました~
花の香がとても癒されます。

open_hana1

外に置いてありますが、目を引くでっかい花が素敵ですね。

open_hana2 open_hana3 open_hana4

こちらもお祝いで頂いたお花たちです。
色鮮やかなお花は人を幸せにしてくれます~♪

open_hana5 open_hana6 open_hana7 open_hana8

こちらは皆、胡蝶蘭!素敵すぎます。

沢山のお花を頂いてどこに置いたら良いだろうと、幸せな悩みをしています。^^
私って幸せ者~★
幸せな笑顔で皆さんをお出迎えしますよ~~~

今後とも、町田駅から徒歩7分にある「T.O.Y整体院」をよろしくお願いいたします。m(__)m

ドンファン☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました