水素吸引レポート その後 ~T.O.Y整体院~

日常

こんにちは~T.O.Y整体院です。

2月の初めに「水素吸引レポート」ブログを書かせていただきました🎵

その後どうなったか… を今日は書かせていただきますね(⌒∇⌒)

12月の中頃からコンスタントに週3から多い時は週5で通いました。

1回30~40分。じっと座っているので、その間にお顔はパック・美顔ローラーなどでケア。

この生活を2か月ほど続けてみました…。

すると…

こんな風になりました。(水素吸引ビフォーアフターで書いてみますね。)

水素 ビフォー アフター
常にかさかさ。皮膚科で処方される、バセリン級にベトベトしたクリームで保湿

皮膚科で処方された薬を塗っても治らず脱皮を繰り返す。時には出血も

まぶたは普通のお肌。

皮膚科で処方される血行のよくなるクリームで保湿をしているだけで過ごせる!

シミは取れない💦

鼻水 花粉の症状がMAXがひどいのは1月

薬を飲んでも2週間ほど鼻水がたまり、蓄膿に近い感じになって身体がなれたのかもどっていく。くしゃみはたまに出る程度

たま~にしかティッシュを使わない!
起床の際、呼吸がほんの少ししずらい…というか、肺に響く感じがする。

声がかすれはじめ、そのまま発声しつづけると声がでなくなる。ちなみにうがい薬でのうがいは1日数回している。

たまにかすれる程度。

そんな時ものど飴で復活できる。

睡眠 寝れば寝ただけ疲れる

枕をはずしたり、布団を変えたり、マットレスを入れたり色々ためす。

体制が悪いと起床時に疲れていることはあるものの、依然のように起きた瞬間。

あ…疲れた。

はまったく無くなる。

寝つきはもともとよいほうだが、さらによくなったようで、水素吸引した晩は夕飯お風呂を早めに済ませ即・布団に入るように。生活リズムも向上したような気がする。

目に見えないものだけに、信じるか信じないかはあなた次第。

新型コロナウィルスの影響で今は吸引へは行っておりません。

1ヵ月ほどたったある日…  お鼻の毛穴が…目立ち始めました。

あと、鼻が少しブヒっとなるくらい…。画像でご紹介できないのが残念ですが、私の場合効果は出ている気が致しました✨

T.O.Y整体院 町田

インスタグラム随時更新中★
営業日の情報や、当院の日常、キッズスペースの様子などなど、、
ぜひぜひご覧ください!
「いいね!」フォローもいつでもお待ちしております😆(笑)
▼▼▼Let’s アクセス

toy.seitai instagram

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました