身体の内側からキレイに  ~ 水素吸引レポート ~

日常

こんにちは~。スタッフのKです。

みなさんは「水素」吸ったことありますか?

自宅の工事で来られた業者さんから、”お肌のサブスクリプション”をやっていると聞き、伺ったところ水素も吸い放題(笑)というので、

お肌や花粉や色々と気になる私。さっそく体験してみました~。

 

 

この手のひらにちょこんと乗りそうなロケットマシーン。

こちらから水素が発生してるそうで、カニューレは千円で個人購入。(体験は貸出あり)

 

あとは、リクライニングシートで お部屋にあるパナビューティー✨・美顔ローラー✨・ネスカフェのおいしいコーヒー☕を堪能しながら30分間吸うだけです。

顔面が多少あわただしい雰囲気になりますが、ただただ静かに…小さな泡が出ている私は水素をすっている。とリフレッシュして帰ったその晩。。。

 

 

入浴後21時台だというのに爆睡でした…。(-_-)zzz

 

水素吸引のメリットに関しては次回またお話させてくださいね。

[clink url=”https://toy-seitai.com/2020/03/31/suiso2/”]

 

~子どもと一緒に行ける整体院~

T.O.Y整体院  東京 町田

コメント

タイトルとURLをコピーしました