伝説の濱ちゃん降臨!

伝説のスタッフ 院長ブログ

こんにちは!

台風や強い風、雨などスックリしないお天気が続いていますが、皆さんお身体はだるくありませんか?
寒暖差も激しいので体調不良の方が多くなってきました。
風邪など引かないよう、お気をつけてください。

さてさて~

久しぶりのブログ投稿になりますが、あの伝説のスタッフぅ~ 濱ちゃんが町田に現れました~(笑)
高知に住んでいる彼が遊びに来たんですよ~★
相変わらず背は伸びてなかった!(笑)

伝説のスタッフ

移転前の「まちだ整体院」を一緒に立ち上げたスタッフです。
私がオープン直前に手術のため入院した時も、自転車でケガした時も、一人で黙々とオープン準備をしてくれたスタッフです。
いろいろ迷惑をかけましたね。^^;
一緒に飲みに行ったり、キャンプに行ったり、我が家で飲んだり子どもたちと遊んだり~(*´ω`*)
懐かしい~~~♪

土砂降りの雨の中きてくれて嬉しかったです~^^
その後の夜はもちろん、飲みに出かけました!

私が修行していた、「つなしま整体院」の院長とスタッフ、「学芸大整体院」の院長。
濱ちゃんも同じく修行したところなので、みんな懐かしく盛り上がりましたー!

つなしま整体院メンバー

自由が丘の沖縄料理の居酒屋で、飲んでは食べて、お代わりの続き~
楽しいですね~~~^0^

一度も行ったことのない高知にカツオを食べに行きたいですね。

元気でいてくれている様子は嬉しいもの。
向こうに戻っても元気でいてくれ~
遊びにいくね~^^

ビール大好き

ドンファン☆彡

コメント

  1. 伝説のスタッフ より:

    ありゃ、嬉しいお言葉ですねぇ!
    迷惑だと思ったことは1度もないですけどね(笑)
    むしろ色々とお世話になりました

    高知に来る時は最高のおもてなししますね✨

タイトルとURLをコピーしました