【キッズスペース】子守りday 今月は火曜・金曜 こんな感じです。。。 ~T.O.Y整体院~

キッズスペース

こんにちは~(⌒∇⌒)T.O.Y整体院です。今月は火曜と金曜を子守りdayとさせて頂いてまして、本日は再開後三回目の子守りdayとなりました。

とっても暑い中、先日T.O.Yモデル(詳しくはインスタで)になってくれた、と~ってもかわいらしい3歳と数か月の姉妹が来てくれました。

Instagram

ちりんちりん♪ ドアを開け入店したら、まずはシュッシュ💨(手指消毒)靴を脱いでキッズスペースinしたら

おもちゃで思いのままにあそびます🎵いつもと違うのは、使ったおもちゃはお片付け◉はせずにお客様がお帰りになった後で毎回消毒します。(念には念を入れて)

スタッフはソーシャルディスタンス✨を保ち、お子さんから少し空けて座ります。月齢の浅い赤ちゃんは基本的に洗ったタオルを敷いたバウンサーに寝てもらい、やさしく揺らします。泣いてしまってどうしようもない時は、タオルなどでくるんで抱っこさせて頂きますが、たいていの赤ちゃんがソフトな揺れで施術終わりまで過ごされています。

そして、お母さん・お父さんの40分に渡る施術が終わる頃、忘れ物がないかを確認してからお子様を迎えていただきます。

施術後のお水・あめは基本セルフでお願いしておりまして、ご予約の間隔も特に小さなお子様連れの方は空けてとってございます。

雰囲気伝われば幸いです。

スタッフ

 

T.O.Y整体院/町田

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました